【携帯電話料金をあなたの常識を超えて安くする方法】
携帯電話使用料をあなたの常識を超えて安くする方法をご提案します。携帯電話に関する記事は「カテゴリ」から選択してください。あなたにとって有益な携帯電話に関する情報があるかも知れません。
ソフトバンク携帯電話情報

オススメ端末情報(実質負担有機種)とにかく良い物を!

端末代に月々数百円の負担ぐらいしてもいいから
本当にいいものがほしい!
という方も当然いらっしゃいますよね?


そういう方にはこちらがオススメです
割賦金3020円実質負担740円の新型アクオス携帯になります

905SHのほうがお買い得ですが、
厚みがかなり薄くなっていますので
こっちのほうが欲しくはなりますね

SoftBank 911SH シャンパンゴールド
SoftBank 911SH シャンパンゴールド(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911SH シルバー
SoftBank 911SH シルバー(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911SH ネイビー
SoftBank 911SH ネイビー(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911SH バイオレットピンク
SoftBank 911SH バイオレットピンク(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911SH ピンク
SoftBank 911SH ピンク(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911SH ブラック
SoftBank 911SH ブラック(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911SH ホワイト
SoftBank 911SH ホワイト(携帯電話番号ポータビリティ)

価格無視で一番欲しい機種はどれですか?
と聞かれた場合、やはりこれでしょう

割賦金2940円実質負担980円になってしまいますが、
最新のワンセグ携帯は厚みもぐっと薄く
薄型重視のdinoでもこれなら許容範囲ですし
性能はほぼNo1と言って良いです


SoftBank 911T シルバー
SoftBank 911T シルバー MNP(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911T ブラック
SoftBank 911T ブラック MNP(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911T ホワイト
SoftBank 911T ホワイト MNP(携帯電話番号ポータビリティ)
SoftBank 911T レッド
SoftBank 911T レッド MNP(携帯電話番号ポータビリティ)

そして最後はちょっと他と違いますが、スマートフォンのこれです

PC派なdinoはこれも最後まで購入対象候補でした

割賦金2970円実質負担640円ですが、
トータル16560円でPDAが購入できるようなものですから
これは非常に割安です

DOCOMOだとこれとほぼ同じものが、
法人向けで7万円くらいします

SoftBank X01HT ブラック
SoftBank X01HT ホワイト
posted by dino at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ端末情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

