【携帯電話料金をあなたの常識を超えて安くする方法】
携帯電話使用料をあなたの常識を超えて安くする方法をご提案します。携帯電話に関する記事は「カテゴリ」から選択してください。あなたにとって有益な携帯電話に関する情報があるかも知れません。
ソフトバンク携帯電話情報

ホワイト家族24発表!

w24.jpg「ホワイト家族24」発表!
ソフトバンクへの家族間通話が24時間無料

 ソフトバンクモバイルは、家族割引に加入しているホワイトプランのユーザーから同じグループ(家族)宛の通話が24時間無料になる、新たな割引サービス「ホワイト家族24」を発表しました。
6月の利用分(締め日により5/10、5/20からの場合あり)から導入されます。

 「ホワイト家族24」は、家族割引対象のホワイトプランユーザーに適用される割引サービスです。
「ホワイトプラン」では、ソフトバンク端末宛の通話が1時〜21時まで無料でしたが、6月以降は、家族割引内のユーザー宛に通話が21時〜翌1時までを含め、24時間無料で利用できるようになります。

 家族割引に指定したグループ内で、ホワイトプランを利用しているユーザーから家族への通話が24時間無料となりますので、グループ内のユーザー全員がホワイトプランである必要はありません。

dinoの家族は父親はオレンジプラン、他はホワイトプランという構成なので、父親からの電話は一度拒否して、コールバックするように運用しています。

当然ながら、国際サービスやテレビ電話(TVコール)、64Kデジタル通信は対象外です。

なんと追加料金は無料!
「ホワイトプラン」「家族割引」という2つの条件を満たせば自動適用されます。2つの条件を満たす既存ユーザーに対しては、サービス開始月である6月から自動適用されます。

家族割引の条件は、住まいが異なっていたとしても、住民票や健康保険証などの書類で親族を証明できる家族が利用できます。

家族でそんなに話さないよって思われるかもしれませんが、個人で複数回線契約しておいて、恋人に貸し出すようにすれば24時間通話無料電話の出来上がり。
しかも基本料980円ポッキリです!
すごいですね!
posted by dino at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料金プラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。