【携帯電話料金をあなたの常識を超えて安くする方法】
携帯電話使用料をあなたの常識を超えて安くする方法をご提案します。携帯電話に関する記事は「カテゴリ」から選択してください。あなたにとって有益な携帯電話に関する情報があるかも知れません。
ソフトバンク携帯電話情報

オレンジ(X)は地味だけど実は凄いんです(編集中)

◆オレンジプランとは?

他者対抗料金プランの一つです。
他社通話・メール、パケットをそこそこする人には以外にお得な場合があり、
「地味に凄い」いぶし銀プランです。

オレンジプランには2種類あります。
・オレンジ(W)・・・auのWINプラン対抗
・オレンジ(X)・・・auの1Xプラン対抗

基本は元のauのプランから210円安くした内容です。
auで人気の自分割が使え、(X)なら学割や 本家に無いパケット定額オプション「パケットし放題」もあります。
さらに、メール受信が無料です(2G:全角192文字まで 3G:全角128文字まで)。

また(X)プランが注目されているのは、auのWIN端末では選べなかった割安の1xプランが
ソフトバンクではWIN端末に相当する3G端末でも選べるようになっているからです。


続きは後日アップします
posted by dino at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料金プラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。